


こんちゃでげそー(´∀`)

お久しぶりですよっとです

バレンタインデーなるものは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)致しまして、

お金がすっ飛んでいきましたww

しかしですね

今回は全て手作りでつくったので例年よりはお金がかかりませんでした

そこは大問題ですからね

DSCN0605 (400x300)

↑で、この画像は知り合いの天然石のアーティストさんが作ってくれた手作りチョコでございます

いいですね^^

女同士でも 今は友チョコなるものがありますからね

私は、彼氏には1週間位前に渡せたから、今週一週間は義理チョコ配りに専念ですww

でも、もらってくれた人が

少しでも喜んでくれたのなら幸いです

ではではまた(`・ω・´)

大寒波到来☆

こんにちは!本日はこの冬最大の大寒波みたいで・・・・

大荒れであります\(^o^)/

雪片しにわっせわっせしております。。。

そしてついに今日うちの事務所から1名病院に向かいましたっ・・

インフルじゃあありませんように(´・ω・`)

本日のかわいい子紹介コーナー(?)は

あかべえチャンです☆

A4A2A4ABA4D9A4A7BCCCBFBFADA1.jpg


この目がまんまるデザインが大好きなのです♪

じつはこのこあかべこちゃんがモデルになっております\(^o^)/

かわゆいのう・・・

あかべえのかぶりものをつくれたらなぁ(ブツブツ・・・





その2.。。この子もかわいくて胸キュンキュンなのです☆

なでなでしまくりたいっ

ではまたーw

寒いし風が!!!!!!!


おーーーーーーさむおーさむおさむううううううううう(寒)
風がつよいんじゃないですかあああああああああああ

TMれぼりゅーしょんごっこできるんじゃないですかああああああああ
TM.jpg

いあ
寒すぎた。
私が悪かったです
ごめんちゃい。
ちなみ西川兄貴のふぁんです。
ライブいきたす(゚∀゚)

蒼ちゃんもいってたけどインフル流行ってます。。。

気をつけてねー☆

インフルエンザ?

おはようございますん(´∀`)

最近サボり気味のでございます

ちょっと私の周りではインフルエンザなるものが増えてます

なりたくない・・でも予防接種は1回たりともしてないw

まぁ、あれですよ。

めんどくさいw

どうにかなる

あ、そうそう。

前から言ってたイベントがエドモント雪まつりなる名前だったみたい

時間帯は17:30~20:30会津の冬の夜をライトアップなどをして再現するそう20120117_2413363.jpg


場所は飯田橋のホテルメトロポリタンエドモント みたいです

http://gokujo-blog.aizu-furusato.com/?eid=1104348 ぜひぜひご覧ください

話はずれましたが、インフルエンザ予防にマスクまた加湿、うがい・手洗い忘れずに

雪ミク。。。

どーもnatumiです☆

雪ミクかわいいのーーーー

かわゆううう
雪ミク

北海道限定なんだっけ?!

いつかいってみたいなぁw
プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
