

主違いますがw肉食腐女子ww

こんちゃですー(*´∀`*)
会萌娘で活動しています、蒼比奈です

チャリティイベ出動とか、混ざりまして^^

7月31日は、地元の高校生との交流ということで☆一緒にコス写真を撮らせていただきました
まだ、アップしていいか聞いてないので娘たちの写真のみアップですw

今回のイベントはただの趣味だったので;合わせだったりってとこはしませんでした(^^

素直に自分の気持ちを出せないけど、キャラになりきることで新たな自分と遭遇できるw楽しいイベントをこれからは自分たちで作ってみないなぁぁぁぁなんて('∀`)

さてと

来週8月11日は重大機密的なイベント。だゆw

11日は。。

多分面白いコトがあるよ━(゚∀゚)━
アピオいべんと
FC2 Management
プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
