スポンサーサイト


こんにちは\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

本日は蒼ちゃんがお休みなのでnatumiがブログを担当させていただきます☆

まずは萌娘でクリスマスイベント企画中でございます。

これがやりたい!あれがやりたいなどありましたらお気軽にツイッターやこちらやteco事務所のほうにご連絡ください♪

クリスマスが近少し大きい文字づくと年末を感じますね。。。なんか寂しい><

でもでも、個人的に超欲しかった衣装をゲットしたのでウッキウキですーw

サンタさんありがとう(違


ででで話変わりますが昨日仙台にいってまいりましたー☆

土曜日ってこともあって人がイッパーイ☆

え、なになにハンドマッサージが200円。。。(やすうううううい)

ぶーつかわいいし、でっかいクリスマスツリーもあるしw

スタバでまったり~

今回の目的はライヴだったので

仙台のコスイベにもいきたいなぁ。。。w

いっぱいいろんな人とお話ししたいし撮影したい!

新しい刺激もうけたいーw

まぁ唯一の弱点は人見知りなんですがwwwwwwwwww

よくゆったらシャイなんです(ぇ。

うん、、、気軽に話しかけてくれたらうれしいな(照。。

私もがんばるんでwww

なおしたーいんだけどね\(^o^)/

写真も上げずに長文すいません!ありがとうございました!

また次回もお楽しみに(?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
