

サンタさんの衣裳

もうちょっとで12月だし、クリスマスも近づいてきました(゚∀゚)

今日のAM3?4?時位に大きな地震があったみたいで、全く気づきませんでしたw

あ、おはようございます

です^ー^★その話、会社で話してたんだけどNATUMIも気付かなかったって

いっつも寝る時間まちまちで少ないけど、一回寝るとそう簡単に起きないから困ったもんですよ

さてさて、12月は萌娘・クリスマスイベントとして12月18日にクリスマスパーティを行います(・∀・)

詳細は決まったのでが、最終段階なのでもう少ししてから公開します

また、研修でお出迎えなどちょっと緊張しちゃうような所に行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

12月は、あと誕生日。プレゼント月間って感じでお金に羽が生えちゃいそうです

よしっ

節約だぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
