

主催 クリスマス イベント告知(`・∀・´)

こんばんみー(`・∀・´)

ですよっと

本日はクリスマスイベント告知ですよー

【日時】12月18日(日)
【場所】会津若松大町四つ角付近 teco
【時間】13:00~17:00

【料金】小学生以下 100円
    中学生以下 300円
     高・大人 500円


※コスプレされる方は、12:30には集合し指定の場所で着替えてください

●〇日程の予定〇●
13:00 開場 街のお掃除 (※雨天時はクリスマスオーナメント作り)

14:00 お菓子作り

15:00~ミニゲーム大会

お掃除参加者にはクリームシチューのプレゼント
今までにないコスプレイベントです^^

興味のあるかたはNATUMIのTwitterまで☆

もしくは、teco☎0242 85 8211
までご連絡下さい

いやはやいやはや。

さっき民友新聞社さんがいらっしゃって、なんか取材してました

なんかあるのかなぁ・w・??

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
