

会津萌娘~AIZU MOE MUSUME~

おかげさまで「会津萌娘」無事歩き出すことができました
イベント6月

2回目は7/10 ほおずき市で大町四つ角でお会いできるかもしれませんね
「元気がでるおまじない」を合言葉に

会津萌娘公式webサイト←こちらから

会津萌娘」応援してね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
