

明日は撮影会です>w<@natumi

こんにちはー今日もあっついですねー(・x・)

なんと東北電力の電力も切迫してるみたいです;x;

節電しつつ暑さにもまけづがんばるのですお!

さてさて明日はうちうちでですが撮影会を企画しております(・。・)

いろいろゲスト様もおよびしましたので少し緊張ですです☆

うまーくいったらいいなぁー^^

写真もうまくきれいに載せれるよう研究中です^^

お楽しみにっ

これからも少しづづですががんばりますー(・c・)ノ

よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
