

こんちくわー・w・@蒼 比奈ですー
さてっと、今日も会津若松は激熱ですww

暑いの苦手だから、車の空調はフル稼働ですがねww

今日アップしたのは蒼がバイトさせてもらっていたお蕎麦屋さんで撮らせてもらった画像です^^めためた理解がある人で感謝です

あとは7月31日会津アピオスペースで撮った画像になります

自分の趣味が広がったことが楽しくて^まぁもっと皆が楽しく居られる空間を作れるといいなぁなんて さて、今日は仕事が終わったら撮影会ですな^^

名刺もできたし(・o・)

明日またいい出会いができるといいなあ

ちなみに『会津萌娘』のスタッフは腕章つけてますんで!!気軽にどうぞ^^

そうそう^^
会津萌娘に参加希望者がいたら、いろいろはなしてみたいなぁ
神明通りの近くにtecoっていう事務所にいるから気軽に話に来てくださいっ

それでは!!
明日イベントうまくいきますように^^

ツイッターでもスカイプでも電話以外のアクセスまってますww

DSC00085.jpg
DSC00115.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
