スポンサーサイト


世界コスサミの方々と知り合えました^-^

こんちくわ 蒼 比奈ですよっと・w・あ。名刺だと隊長書かれてたわたしです^^

今日10時から会津若松、鶴ヶ城で会津萌娘

と、世界コスプレサミット参加者の方々と一緒に歩かせていただきました外務省さんありがとう^^★

レベル高すぎですなwww いやしかし日本人が誇るアニメ産業絶やしてはいけないんですって>W<

だからこそ、日本人が合うであろうコスを考える時間が持てたことも大変感謝です^^

あーーーー!!しっかし楽しかったwwwツバサクロニクルシャオラン役ニコラス(NICOLAS CABRERIZO)にわたしwwwイタズラしましたぜw

蝉の抜け殻をひっそりとモコナにくっつけてみたりw

あたし個人的には、海外交流ってのがほんとに面白かったけど、それより東北に来てくれたのに、震災の衝撃を見ていなかったみたいで残念だった\(◎o◎)/!

でーもー・w・
私こんなこともあろうかと!!
個人的に南相馬にボランティア行った時の 

写真がデジカメにあったから、海外レイヤーさんに震災後荒れ地になってしまったとこの写真を見ていただくことに成功したので^-^

もう満足です(*^Д^*)でも色々考えてくれたのかな??
そこだけちょっときになる。。

またこんなイベントあればィィなぁ

さて、これから海外レイヤーさん、TV愛知の方々、地元新聞社・TV局の方々『会津萌娘』をよろしくおねがいします


DSC00138 (640x480)
DSC00143 (640x480)
DSC00146 (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aizubonti

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
