スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あひゃーxxx


あ、ども・w・b今日も書き込みは蒼 比奈でござ

なんか!!ネットみてたらあたしのブログの書き込んだ文章が・w・どっかの大手??のサイトに載ってたぁぁぁぁぁ『重大うんたら~だゆw』まで書いていただけるなんてWWWWW
いや・・笑うしかなかったwすげーーーーーーwちなみに、サイトは『ウォールストリート ジャパン』ですって^^

ってことで、私まだ興奮してますぜww

んと、実は昨日デンマークの方のレイヤーさんに名刺いただきましてメールを送ったんです
そしたら今日メール帰ってきました^^

まぁ、翻訳サイト使ってメール作ったから・・どーなのかわかんないけどとりあえず気持ちは伝わったと思う・・かなあw内容は教えません!!!w

改めて、海外の人は成長が早すぎだと思いますぜww
あたし東風谷さんやったんですが、子供みたーいwww

27だって言ったら普通に若い!的なこと言ってくれたから調子づいてますww

サミット2


えと、うちの事務所で会津萌娘の『萌Tae time』って名前でお茶会とかフリーコスを企画しています
テストプレイで来週20にち土曜日のお昼くらいにやるよー
詳細はまだ決めてないのでちょっと待ってねw

てこ


案が決まればいいんだけど無い頭をたたき起こして楽しこと考えよ^-^

しっかしあたしは仕事が遅いww
ええ!しってますよw
がんばりますよwww
さってと!!

デンマークの彼女にでもメール送ってみます・w・
んじゃまたあした

ちなみにうちらだゆwwこんなんですみません↓↓
左『参謀長官』チルノ 中『隊長』東風谷 右『萌姫』れいむ

集合
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。