スポンサーサイト


おつかれさまでした^^

DSC00189.jpg

こんにちわー^ー^
蒼 比奈でっす 今FFのピアノのやつをyoutubeから落としてまったり聞いてました

先週末はイベントご参加ありがとうございました^^

告知もほとんど出来ないままでのスタートになりましたが、16人もテストイベントに来てくださって、いい経験になりました写真は、日曜に郡山でやったADVでのイベント写真です

今回のも東方にして合わせてみました^^

ADVでは東方が少なかったようなきもしましたが、久々の同人イベント参加楽しかったです
かわいい子たちとも会えたので蒼的には満足です^ー^


DSC00217.jpg

色んなイベントに参加して人脈を広げなければなんですが、
次のイベントの予定は28日(日)午後18:00頃から会津若松駅前で開催される、【駅前盆踊り】に参加します

・・・あのですね、私盆踊り踊れないんですよww

小島よしお氏に会えるのはちょっと楽しみではあるんですがww

さってと、まどかのピアノverでも聞いてもにゃもにゃしてるかなっ


DSC00214.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aizubonti

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
