

こにゃにゃちわ蒼ですよっと((((;゚Д゚))))

またかよっ!!ってなみに私のブログ書き込み率が高いっていうwww

今仕事中なんですが、事務所内で天然石のジュエリーアクセの体験教室が行われてます

蒼も天然石好きな方なんですが、最近占い師さんだとか合う機会が多くて、簡単に付けるのが怖くなってきましたwってのは若干嘘なんですが

なんだか、水晶なのかな??曇ってきた感じがして;;何か最近付けてません

気に入ってたんですが、ちょっと残念

一回、ダウジングで石を選んでつくったときは冷静とかそーゆーのを買ったような気がしたんですが、やっぱり合う、合わないはあるみたいで(゜∀。)

そんときは頭痛が一ヶ月間治りませんでした。。

近いうち、お財布に余裕ができたら喜多方の占い師さんとこに行って話聞きに行こう

さてさて、今日の写真も駅前盆踊りのになります

盆おどり8

ニャンニャンして撮りましょってことで・w・b

ひょっとこサンとお姉さんとのショット撮ってくれたのはいつもお世話になってる兄様です

盆おどり5

最後の一枚は、萌え娘お友達との隠し撮りですwww

男の子たちにコスプレさせたいけど、衣装自体がないから

あー・・・でもみんなでやったら目立つだろうなぁ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aizubonti

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
