

こんちゃ^ー^b


あついあついあついあついo(TヘTo)

あー

つー

いー

Σ(゚д゚lll)

ってことでです

歴史の勉強で色々歩き回って、昨日から筋肉痛が未だに治らないから、体力のなさに自己嫌悪に陥りそうですはいw

最近あんまり寝付けなくて、

うん。

次の萌娘のコスイベなんですが、10月位にやりたいなぁなんて

ハロウィンパーティーみたいなことしたいな(*´∀`*)
www

お菓子イパーイで楽しくワイワイできればいいなって思ってるんだけど

そうそう^^

オリジナルで作ろう!!

って思ってるんだけど、もし良かったら参加したい!っているかな??

うまく可愛く探せれば、いいんだけど(´・ω・`)

むーーーーーーーー

難しいですな・w・

何かあったら蒼 比奈 のTwitter、DMまで連絡してくださいね^^

でわでわ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

aizubonti

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
