

☆Halloweenパーティ☆

今日も秋晴れでイイことだっ!て思いながら・・・花粉症でタヒりそうなです
会津娘主催~ハロウィンパーティ

イベントのご案内


時間変更の点がありました

12:40 開場

13:00 お掃除出発(七日町~野口英世記念公園)

14:00 一般参加 開場

14:30 お店屋さん
      
           ・スイートポテトを作ってほっこりしましょ
           ・オセロみたいんなので、ゲーム大会
           ・未定
           ●お茶会

16:00 撮影会

17:00 閉場

           

※お子様連れ・完全無料です            
お掃除会の参加者にはプレゼントあり


一応こんな内容になったわけですが^ー^b

金額はまだ未定です;;

でも格安なのでぜひおいでください

うはーーーやっと書き終わった

実は、このブログ間違って消してしまって

2回もおんなじこと書くのって結構大変なんですな

ってことでチラシ作らなきゃですな


DSC_0297.jpg

大町付近の画像です☆

皆で住む街をきれいにしましょ^^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
