スポンサーサイト


もぅすっかり秋らしくなりましたね~

こんにちは~

本日はnatumiがお送りいたします\(^o^)/

すっかり秋らしくなってしまって寒くなってきましたね(´・ω・`)

事務所ではなんとストーブがさっそく登場してたりします・c・

私の家では毎年恒例のこたつがでてきました( ゚д゚ )

ぬくぬく~~~っとあったかくしてもうすぐ来る冬を迎えましょう( ^,_ゝ^)


さてお話は少し前に戻りますが・・・・

10月1日~2日会津萌娘の蒼ちゃんと会津若松市風評被害対策キャラバン隊とともに会津をPRしに

北千住のほうまで行ってまいりましたっ!

女の子といっしょに♪
 
記念撮影パチリ☆

売り場

売り場の様子(´∀`)
この後地元のブラスバンド部の演奏が♪

夜


夜は結婚式が行われました!!

キャアアアとってもきれーい!


売り場2

意外とおかげさまで大盛況だったものであまり写真を撮る時間がなくてすみません(汗

蒼ちゃんのデジカメに期待!(;´Д`)


あと大変なお知らせが・・・・!

なんとっっっっ・・・!ゴジてれchu!さんがなんと取材にきてくれました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

6日の5時くらいにちょっとだけお邪魔します☆

借りてきた猫みたいにガチガチなんでやばいっ

次にこういう機会があるかないかは分からないですが

もうちょっとしゃきっとできたらいいなああああああああああああ(照

よろしくお願いいたします。

*関係者の皆様本当にありがとうございました!!!!!
これからもがんばります(ノ´∀`*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
