

どんどんww

風邪の悪化を感じるでっすw

今、上司に貰った黒豆入りのほうじ茶を飲んでるんですが

あったまりますー(´;ω;`)

でもあったまって、鼻水が滝のようにずびずびでっすww

さてさて、

明日は私はお休み頂いたので

病院でも行くかな・w・

でも

病院行くと何か貰いそうな予感するから、

家でゆっくり寝ます

今日はこれからtomoeちゃんとマクロスF衣裳合わせをしたいと思います

衣装は、マクロスF 劇場版「サヨナラノツバサ」の最終衣裳になります(・∀・)

楽しみだな^ー^

今月末、23日 会津若松 大町四つ角 tecoにて、娘たち主催の

ハロウィンイベントを開催します

とき:10月23日

時間:12時40分開場~17時まで


コスプレなさる方は12時30分にはお越しください


七日町~野口英世記念公園までを、地域清掃活動します

また清掃活動に参加してくださった方には暖かい(*´▽`)ノノプレゼントが

teco内にて、手づくりイベントも開催します^^

普通のコスプレイベントでは体験できないコトばかりなので

ぜひぜひご参加下さい――(゚∀゚)――!!

また、清掃活動に参加してくださった方は全て無料で提供します

清掃活動終了してからのご参加は一律500円とし、たくさんのご参加をお待ちしています

では詳しいことは後ほど^ー^☆

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
