

昼下がり( ゚д゚ )

こんちゃ(´∀`)ですよっと・w・

昼ご飯を皆で食べて、今【PM13:30】事務所で上司の好きなjazzを聴きながら日記更新中ですw

今週末15~16日 福島県猪苗代町の天鏡閣にて

※コスプレpetitGIG-湖畔園遊会Ⅱgarden party-※

10:00~16:00  オールジャンル室内&屋外コスプレイベント

ってことで日曜行ってきます

天鏡閣行ったことないんだけど、やっぱり楽しみ^^洋風な建物みたいだから楽しい写真が撮れそうです(^ω^)

久しぶりのイベント参加★やっぱりこうゆう、ワクワクするのが好きで始めたんだなって思ったんですよw

まぁ・・イベント参加の件はが体調さえ崩さなければいっぱい行けたんですけどね

えと、今回はマクロスの予定です

今日仕事終わったら靴買いにいかなきゃ(´;ω;`)

色んな細かいものが無い・・・w

コス仲間が、一人でもおおく作れますように

ではではー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
