スポンサーサイト


秋晴れですおー

こんちゃです

猪苗代のコスイベ参加した時に思ったけど、紅葉がだんだん始まってたけど、ほんと秋なんだなぁって思った今日このごろでござ(・´з`・)

なんか何となく寂しくさせるのは秋だからだと自分に言い聞かせてますw

さっき今日急遽休みになったNATUMIが週末の「萌娘」のイベントの買い物してきました(^ω^)

いちごのプレートでかわいいんですが

あたし・・思わず

「耐熱じゃないじゃん

って突っ込んじゃいました・w・

プラスチックならわれる心配ないしイイんだよね^ー^

イベントは今週日曜だからもうちょっと

人が集まればいいんだけど

コスでもいいし、コスじゃなくてもいいし^^

なんか新しい事を始めるのは楽しいし大変だけど、どんどん形になればいいな

明日はおやすみだからのんびりしようかな(・∀・)b

さて、

何しようか考えるのもなんだか大変だ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
