

コーラうます(゚∀゚)

( ノ゚Д゚)おはようございますzzz

ですー

ただ今AM10:45

外は曇ってて寒くて、朝なんか朝霧とか立ち込めちゃって(´・ω・)ン

どんどんに近づいてるよ゚(゚´Д`゚)゚

なんて、事務所でコーラ飲んでクレモンティーヌなんか聞いちゃったりしてのんびりお仕事です

今日で10月も終わりなわけで

個人的にちょっとお出かけ(小旅行)が近づいてきました

楽しみだなぁ^^

行ってきたら写真でもアップしようかな

さてさて、お昼にはまだ早いけど

今日のお昼はtomoeちゃんとお外で食べてくる予定です

なに食べようかな(^ω^)

さてさて今日も一日頑張りますか

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:aizubonti
女性スタッフと草食系男子が運営しております。
aizu cosplayer project 
震災後元気な会津をとりもどすため2011年6月結成
各イベントに出没し会津に元気を振りまきます!
「元気の出るおまじない」を合言葉に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
